【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

【飛空城】同じ攻撃パターン:ユーリス

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

飛空城の防衛、攻撃の際、対戦相手を指定できる人たちがいると感じる理由のひとつに使われているキャラの偏りがあります。

例えば、攻撃してくるキャラではユーリス、槍エイリーク、総選挙クロードです。

特にユーリスは、一シーズンに一回、多いと四、五回は攻撃側として姿を表しますね。

f:id:galaxy_cats:20220203092816j:image

f:id:galaxy_cats:20220203092836j:image

f:id:galaxy_cats:20220203092853j:image

f:id:galaxy_cats:20220203092909j:image

f:id:galaxy_cats:20220203092925j:image

f:id:galaxy_cats:20220203093353j:image

防衛側では、特に最近、ボーナスでもないのにブラミモンドが多いです。しかも、何か妙に高いダメージを食らったり、10凸だったりします。

f:id:galaxy_cats:20220203093530j:image

f:id:galaxy_cats:20220203093549j:image

f:id:galaxy_cats:20220203093635j:image

f:id:galaxy_cats:20220203093608j:image

しかも、妙にブラミモンドと多く当たるようになったのは、前回ブラミモンドがボーナスだった際、メタメタにやられて位階落ちしてからなんですね。( ;∀;)

おかしくないですか?(´・ω・`)?

こういう流れ、同じ情報がひとつのグループに共有された上で、対戦相手として指定されでもしていないとこうはならないのではないでしようか。

しかし、任天堂サポートは、対戦相手を指定できる件について、一貫して否定し続けているわけです。

‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレムヒーローズ任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。