【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

【飛空城】「一部の人に特別なFEH 」疑惑、その後3

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

続けて経過をご紹介している「一部の人に特別なFEH 」疑惑の件の続報その3です。

任天堂サポートにした二つの質問ですが、回答に納得できなかったので、続けて同じ質問ををしたんですね(二つ目は答えてくれてないですし)。

▪アップデートの日について、違うバージョンのユーザがいると不都合が生じることがわかっててアップデートを強制しない日があるというの話はおかしくないか?

▪強制アップデートの日程は、任天堂サイトのどこに掲載されてるの?

 

これについての回答が、下記です。

▪影響が軽微だからそうしたのよ

▪強制アップデートについては、ゲームするときメッセージが出るでしょ?

影響が軽微なら、なぜアップデートを強制するのでしょうか??

ゲームするときに出てくるアップデートのメッセージは、言わば最終通告です。通信速度の遅いユーザは、このメッセージが出る前にアップデートを済ませる必要があるはずですよね。にもかかわらず、このタイミングについては、任天堂サイトに掲載していないというのです。

おかしくないですか(´・ω・`)???

‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレムヒーローズ任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。