※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。
続けて経過をご紹介している「一部の人に特別なFEH 」疑惑の件の続報その3です。
任天堂サポートにした二つの質問ですが、回答に納得できなかったので、続けて同じ質問ををしたんですね(二つ目は答えてくれてないですし)。
▪アップデートの日について、違うバージョンのユーザがいると不都合が生じることがわかっててアップデートを強制しない日があるというの話はおかしくないか?
▪強制アップデートの日程は、任天堂サイトのどこに掲載されてるの?
これについての回答が、下記です。
▪影響が軽微だからそうしたのよ
▪強制アップデートについては、ゲームするときメッセージが出るでしょ?
影響が軽微なら、なぜアップデートを強制するのでしょうか??
ゲームするときに出てくるアップデートのメッセージは、言わば最終通告です。通信速度の遅いユーザは、このメッセージが出る前にアップデートを済ませる必要があるはずですよね。にもかかわらず、このタイミングについては、任天堂サイトに掲載していないというのです。
おかしくないですか(´・ω・`)???
‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレムヒーローズと任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。