【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

このブログでは

【注意書き】
ソーシャルゲームファイアーエムブレムヒーローズをプレイ、任天堂サポートへ問い合わせなどを行っていましたが、ゲーム、任天堂サポートへの晴れない疑惑を感じざるを得なかったので、内容を紹介してみようと思いました。
ブログの頭出しでも書いていますが、個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。
【本ブログの趣旨】
個人的な印象としては、
▪このゲームには、一般に公開された機能以外にも、一部ユーザにのみ提供された機能があるのではないか?
▪そのユーザたちは、飛空城で攻撃先、防御先を指定できるのではないか?
▪そのユーザたちは、キャラのパラメータをある程度操作できるのではないか?
というあたりでしょうか。
上記の理由としては、どんなに奇異に感じた事象でも、任天堂サポートの回答は、基本的に「不正はない」であり、殆どが「説明できない」というものでした。
つまり、当方が感じている奇異な事象は、(不正改造の類いではなく、)任天堂に認められた機能によるもの?と感じたわけです。
次回から、具体例を挙げていきましょう。