【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【飛空城】同じユーザからの攻撃③

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 以前、「一部のユーザが対戦相手を指定できる」ことの証拠になるかもしれないお話として、飛空城の攻撃側、防衛側で同じと思われるユーザと遭遇することについてお…

【飛空城】同じ攻撃パターン: 投石機

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 私がかねてより主張している、攻撃前にこちらの構成をわかった上で攻撃してくるグループがいる(以降、グループXと呼びます)件です。 以前は、こちらの布陣を雷の搭…

【飛空城】おかしなパラメータ⑫

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 以前よりご紹介している、飛空城でしばしば出会う、明らかにおかしいバラメータの続きです。 今回ご紹介するケースの一つ目は、エクラムさんというユーザのレティシ…

【飛空城】おかしなパラメータ⑪

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 以前よりご紹介している、飛空城でしばしば出会う、明らかにおかしいバラメータの続きです。 今回ご紹介するケースの一つ目は、ロマックさんというユーザのユンヌで…