【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛空城】おかしなパラメータ④

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 前回ご紹介した、飛空城でしばしば出会う、明らかにおかしいバラメータの続きです。 今回ご紹介するケースは、AngelMS4さんの比翼ダグです。相性のよい相手とはいえ…

【飛空城】おかしなパラメータ③

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 以前よりご紹介している、飛空城でしばしば出会う、明らかにおかしいバラメータの続きです。 私は、私を付け狙うグループをXと呼んでいますが、このところ、たて続…

【飛空城】おかしなパラメータ②

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 以前ご紹介した、飛空城でしばしば出会う、明らかにおかしいバラメータの続きです。 今回ご紹介するケースの一つ目は、えっくんさんというユーザの重装ルフレです。…

【飛空城】おかしな攻略パターン

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 いうまでもないことですが、飛空城攻略に際して、相手の情報がないことは、ゲーム性、公平性という点で大きな要素の一つですね。しかし、なぜかどう見ても事前にこ…

【飛空城】おかしなパラメータ①

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。 飛空城で、攻撃側、防衛側に関わらず、明らかにおかしいバラメータに出会うことがあります。相性の良い相手からの攻撃なのにものすごい攻撃値で攻撃されたり、こち…