【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

【飛空城】1000さんのリベンジ

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。
のっけから変化球で恐縮なのですが、飛空城のバリア時間中、防御に使っている布陣にリベンジしてきたユーザ:1000さんのケースです。
私は、バリア時間中では、遊び要素として、「防御キャラを倒すだけなら簡単だが、完全攻略(自陣キャラノーダウン、泉2つ破壊)は、困難」な布陣として、双界ワユ2体にすり抜けを付けて置いておいたりしています。これが中々厄介だと自分では思っているのですが、ユーザ:1000さんは実に見事に攻略しています。
...が、ちょっと待って下さい。
攻略の布陣(スキル選択)にしても、攻略手順の無駄のなさを見ても、こちらの特殊な布陣に対する攻略が、あまりに見事過ぎるのです。
そう、事前にこちらの布陣を知っていて、スキル選択を練り込み、何度か練習でもしないと、とてもこうはいかないのではないでしょうか。


【FEH 】飛空城、1000さんのリベンジ - YouTube

ちなみに、ユーザ:1000さんの飛空城攻略では、私は完全攻略できていません(2キャラ落ちしています)。
...というわけで、FEH と任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。