【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

【飛空城】「一部の人に特別なFEH 」疑惑、その後

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

この件について、任天堂サポートから、続いて下記のような回答がありました。

▪アップデートは1/6だったけど、強制アップデートは1/7なんだよね

▪だから、違うバージョンがあってもおかしくないよ

一瞬、なるほど、そういうこともあるかなと思いました。それが本当なら、違うバージョンでの対戦もあるのかも知れないと。

‥‥が、ちょっと待ってください。

後日にでも強制アップデートをしたということは、違うバージョンでゲームをするユーザがいることに不都合があると認識していたわけですよね(現にあったわけです)。それなのにアップデートと強制アップデートの日をずらしてリリースしていたという回答は、矛盾してませんか?

おかしいですよね?(´・ω・`)?

‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレム任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。