※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。
続けて経過をご紹介している「一部の人に特別なFEH 」疑惑の件の続報その2です。
この件について、任天堂サポートに二つの質問をしたんですね。
▪アップデートの日について、違うバージョンのユーザがいると不都合が生じることがわかっててアップデートを強制しない日があるというの話はおかしくないか?
▪強制アップデートの日程は、任天堂サイトのどこに掲載されてるの?
一つ目の質問に対する答えは、下記です。
▪全ユーザのプレイに不都合がないように、アップデートの日を分けてるんだよ!
全てのユーザに不都合がないようにというなら、なぜ強制アップデートしない日があるのでしょうか?現に不都合が生じて困ってたんですけど?
おかしいですよね(´・ω・`)?
二つ目の質問に対する答えは、何とありませんでした。無視されてしまったのです。ゲームをするユーザにとって重要な情報は、アップデートが強制される日のはずなのにですよ?
おかしいですよね(´・ω・`)?????
‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレムヒーローズと任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。