【FEH】FEヒーローズと任天堂サポートへの晴れない疑惑

【必読】ソーシャルゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしていて、個人として感じたゲームと任天堂サポートへの晴れない疑惑を紹介しています。個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

【飛空城】「一部の人に特別なFEH 」疑惑、その後2

※個人的な観点でのお話ですので、ご理解、ご賛同いただけない方は、閲覧をご遠慮ください。

続けて経過をご紹介している「一部の人に特別なFEH 」疑惑の件の続報その2です。

この件について、任天堂サポートに二つの質問をしたんですね。

▪アップデートの日について、違うバージョンのユーザがいると不都合が生じることがわかっててアップデートを強制しない日があるというの話はおかしくないか?

▪強制アップデートの日程は、任天堂サイトのどこに掲載されてるの?

 

一つ目の質問に対する答えは、下記です。

▪全ユーザのプレイに不都合がないように、アップデートの日を分けてるんだよ!

全てのユーザに不都合がないようにというなら、なぜ強制アップデートしない日があるのでしょうか?現に不都合が生じて困ってたんですけど?

おかしいですよね(´・ω・`)?

 

二つ目の質問に対する答えは、何とありませんでした。無視されてしまったのです。ゲームをするユーザにとって重要な情報は、アップデートが強制される日のはずなのにですよ?

おかしいですよね(´・ω・`)?????

‥‥と言うわけで、ファイアーエムブレムヒーローズ任天堂サポートへの疑惑は、今日も晴れません。